Archive | 10月 2013

目の下のたるみについて悩んでいる方いませんか?

たるみには大きく分けて2つの理由が考えられます。一つ目は筋肉の衰えが考えられます。2つめは加齢による肌の弾力の低下が考えられます。

一つ目の筋肉の衰えについては、年齢は関係なく、若い人でも筋肉が低下してしまえば起こってしまうことです。しかし逆に言えば筋肉が衰えているだけなので、目の下の筋肉を鍛えれば大丈夫ということです。

筋肉を鍛え直すということで、顔のトレーニンググッズを使ってトレーニングするのもとてもいいと思います。顔全体をマッサージで動かすこともとてもいいと思います。

加齢による場合はタンパク質を多めに摂取したり、コラーゲンを摂取することがいいと思います。

また、水分不足によるたるみという場合も上記意外にも考えられます。この場合はしっかりと保湿しましょう。しかし、多すぎては意味がないので、洗顔後などにしっかりと保湿すればOKです。

先ほど書いたように筋肉の衰えによるたるみの場合はトレーニングやマッサージで改善できる可能性がありますが、サプリメントなどで筋肉が回復することはないので気をつけてくださいね。少しでも時間があるときなどに、顔を動かしてみたりするといいかもしれませんね。では、さようなら。

NEWSのグッズを買取ってくれ

俺はさ、別にNEWSのこと好きじゃないんだよね。ただ「NEWSNEWS」いっとけばみんな喜ぶししかも金になるしでただやってるだけ。だからグッズなんてどうでもいいし、すぐにでも売りたい気分。
そんな感じだからさ、正直もう疲れたわけ。本当はグッズ全部月木の可燃ごみの日に出して捨てようかと思ったけれど、それじゃあなんかもったいないかなっていう気持ちもあって、それはできなかった。だから誰かNEWSのグッズを買取ってくれよ。本当に頼むよ一生のお願いだよ。ところで一生のお願いって、あれ一人の人間に対して一回まで使えるの?それとも一生に一回誰かに使っていいの?そこらへん不明瞭だから、小学生とかが使うこういうルール?って困るよね。
小学生で思いだしたけど、小学生の頃は何も考えてなくて楽しかったなぁ。何が楽しかったって、もう毎日がパーティだった。子供の頃から貧乏の家だったけど、心の中だけは常にパーリナイだったな。まぁそんなことはどうでもいいか。とにかくどなたかグッズお願いします。別にいらないんだったらいいよ。